俺の凱旋を人生で全員が果たすには、おのおの忍耐力を持たないことには始らない。この忍耐力は、実際、一千万円貯金するよりも難しいとそう思う。忍耐力をつけることに関して、俺が要領を取得したのも一癖も二癖もある強豪の多い銀行にいたからこそだろう。本当に日常茶飯事、耳に入るのは、企業にありがちなびっくり語。これはみんなも英語圏にいる奴も増えていることだろうから英訳も同時踏まえた方がわかりやすい。吼え顔〔ずら〕をかかせてやる。ひと泡吹かせてやるぞ、腰ぎんちゃくに用は無い、そして冷や飯を食わせてやる、一番目など、みんながよく使用で、相手を追い込め、困らせることで技能が必要。自分の方が実力がないと当然出ない言葉だ。君達は栄えあるビジネスマンだが、列強の世界を動かしていくには、チビ過ぎる。身長以外に、物足りないもの、それが語彙力になるのだ。俺から自信ある勝利が千パーセント決定した者のみが使用可で五番目を特別に紹介しとこう。デルスカイ登録よろしく~萌えはまだか?