ピーパー・ウーマン《ジュエリー・ボックス編》〔48〕俺は自分の動物&カラーを調べて是非2018年の運勢をマレさんに伺いたかった...虎のブラウンですね?はい、やっぱり掌握してたんですね?ブラウンでしかも貴男はO型。血液型のOこそ地球上に四万年前に出現した言われている古株地球人。ゴリ押しをすることで仲間と論争にならないように注意すればブラウンの広い心が作用して大幸運をゲット出来るでしょう!!すると二番目の古株は?A型らしくて二万五千年前に地球に出現!!ちょっと待って下さい。ここではヘルプは必要ではないですか?パソコンの情報をそのまんま、鵜飲み?いいえ、これはその後にBとOがAから変容したと説を替えましたが、O先住民説を私は獲っています。その次の古株は?ここでやっとB型が出て来る、一万年前。ABは?これが遅いんです。紀元前千年前と。それなら俺は最も大きな顔をしていていいんですね?ええ、私はABなので新入りの人類になるし貴男とは四万年近い開きがある。そ、そんな馬鹿な...貴女にそういうことで勝っても嬉しくないです。