ここまでいって休憩にしましょね?今日は九時から大リーグ放映でのんびりし過ぎました。やぶしが朝食を首を長くして待っていてごめんなさいね?って。キャロルこんな具合に全然カッカこないんです。世間様のゴタゴタにも全然首を突っ込まないおおらか路線開拓。これをゴタキャンと命名。ケサボイでね。やはり四人目の孫誕生~これが大きかった!!よっつの角を取った。ま、児玉さん流にいえばしめしめ勝ったってことかな?今日はおでんの歌を紹介しましょう。昨日売り出しでもないのに若い女性が買いたい!!ってレジに来たのには参る・・・。鍋に具材入れたばっかで、実際は売れず、キャロルも苦しみました。家で、もう一回煮ますから、もらえませんか?とまでいわれ、ウォークインにいる先輩に訊きに行く。それでもまだ売れないのよ?っていわれ、若い女性は他のものを買って帰りました。もしかしたら?とキャロルは思います。彼氏が部屋に来るのでは?おでんで祝杯をあげたかったのでは?と。おでんがないと始まらないの、ふたりの夜のメインディっシュ♪こんなイントロ~~ほなあ梶原クルマ川柳お願いします。果たしてわが社は どれで行きますか? 総帥はどれなんだ?