スポーツテストの話で職場の先輩と盛り上がった。クルマの話題も盛り上がる頂点だが、意外にもこのスポーツが話題の中心に近付いていることは面白い現象だ。超高齢化社会が原因しているし、いい質問をキャロルが送ったこともある。ドライブばかり楽しむというと体はなまっちゃいますよね?ああ、だから俺も天気のいい日は徒歩で来るんだよ?って。二投目ドライブメモですが、意外にもクルマの話からスポーツテスト、それも小学校時代の話にキャロルは飛ばすんです。ソフトボール投げではどれくらい飛びましたか?ええ、そういうの?あったっけ?それじゃあ、懸垂は何回でしたか?ああ!それなら俺はクラスでも上位だった。なんなら、ここで懸垂してみようか?えええ?先輩は、一、二、三と目の前で、してくれて、キャロルはビビリマクリ・・・。こんなのって?あり?