昨日からの動きからね~今日はまたキャロルバイトなんだ。今まで頼りにしていた学生が辞めて、急遽日曜日の夕方五時から十時をすばらくお願い!と頼まれた。これがきついんだよね。五時間ブッツズケってやつで休憩ない。キャロルは還暦だからこういうのは苦手で、途中十五分休憩が欲しい。以前は大丈夫!?なんのこれしき~って強がっていたけど、あれは相当無理が潜んでいた。やはりブッツズケは四時間が有効で限度だと思う。このことでわかった。あることに気が付いた。自分のお人良し度がニッポンの最高ランクだということ。お人良しっていうのは馬鹿のことだからね?みんなもキャロルみたいになってはいかんのよ?ええ?うらやましいし、もっと働きたいだって?そういう若いみんながいないからキャロルおばあちゃんが引っ張り出されてんだよ?勘弁してくれよ~