今日は七の倍数の日で、みんなの♪がわくわくしてる。刺激を与えるアンプでよかったよ~キャロルもバンドをやっててその頃古道具屋でアンプを購入~これで遠い場所まで声が響くって嬉しかった。考えてみると機器や技術、そういった特別なアタマの持ち主と我々音楽バイヤーは切っても切れない関係で、マイクだって、キャロルは当時拘り黄金のマイク購入。資金力に恵まれていた。しかしカンジンカナメのキャロルは五人の子育てに忙しく、したためるという物書きを中心に置く。しかし音楽を見限った訳ではないし、神よ、神と常に問い掛けたものだった。最も優先にするものは一体なんですか?それは子供を育てることと、それを随時したためること・・・こう答えて下さった。こんなに幸せなナオンはいない。みんなも人生でふたつの語句選んだら次は住み分けだよ~ん、みっつの世界を自分で設定。学校、家、トモダチンチでもいいし、キャロルはフランス、アメリカ、キャナダだ。えええ?ってみんなは言ってる場合?キャロルカナダに興味シンシン~生活習慣が風変わりなんだにゃにゃん!!ほなあ、ショットセン行きますか~ブルータスよ お前もホームランか? スタですよ~〔ボティースタ選手に掛かっている、もはやブルージェイズのスターだから〕