ここまでしたためて夜に回そう~今日は初めての外食なのだ、赤ちゃん一緒に外食は初の試みで、ドコドキ~それにしてもごめんごめん、キャロル、もうあまりの興奮でメッツはワールドを制覇したとばかり勘違い・・・。だからまだ、デグロム投手充分に見れるかもしれない!!そう思ったらガッツ嬉しくなった。本当にそそっかしい。こんな自分が嫌になる。昨日はジーンときた。初めてグランダーソン選手とフローレス選手の生の声・・・これを聞いて感動で胸が一杯になってすでにワールド制覇までいった気分になったのはあのシーンだ。コリンズ監督の挨拶のあとの、メッツの面々によるシャンペンシャワー~戦う相手がもしもロイヤルズになっても、ブルージェイズになってもただ、メッツは全力を尽くすのみ・・・。きっと勝利の女神はリンゴを片手に微笑むことでしょう。この試合は明日からの試合が済み次第、いわゆる勝者が決まるまでお預け~デグロムオアズケをロイヤルズ&ブルージェイズの試合をとことん応援で待つとしよう~やぶしはロイヤルズ応援、キャロルは・・・困るし~どっちも好きなんだにゃにゃん。