ないぞないぞ~一体どこにメモしたかなあって思ったら軍略的なキャロル、二冊のメモ帳を持ち歩くことにハッとする。一冊は行事などでこれはダイソー赤表紙。もう一冊、娘からのプレゼントで別にピンク表紙を持たされてた。祝コンビニ入店のときだ。この遠藤先生の抜け落ちはもう随分前に出版されたものだし、書くのも悪かなあって思ったりもした。しかし将来の為になるから書いた。176ページだ。だが母親にはわが子が後継者という気持ちはほとんどないであろう・・とあるのだ。これは真逆で正反対だ。わが子が後継者と思って子育てしないで何が実がある?よおおお!フルーツ屋、ケサボイはボンカラ。ぼんくらとよべない凡人で、様々な色のかもしだすカラフル効果でタイ人に迫る勢い人を呼称。音楽の紹介もだったね?ブルー+〔タス〕外伝だよ~いいねいいね、お前もホ-ムランか?お前も大富豪か?っていうののラッシュ!!そういう黄金のジャポンタ時代を引き寄せるのも作家ならではなんだ。ほなあ梶原、いきまひょか~たたた大変です~ 狸の神社の 地鎮祭です