クレーマーノバのあたりきちゃりき、いきまひょかあ~昨日でアメリカンリーグの覇者が決定~ロイヤルズだった。おめでとう!!ブルージェイズ本当に惜しかったね・・・しかしあそこまでボティスタが頑張ってくるとは、これは来季は楽しみ~本当に来季どうなるかわからない、それくらいにブルージェイズは敢闘したがやぶしことノバは手厳しい。ドンピシャこう言うんだ。最後の返球、これボティスタなんだけど一塁に投げるべきだった、そうすればホームまで走られなかった・・・って。やっぱ元バンは言うよね~キャロルはドンピシャ反撃。彼はひとりで、ホームラン二本。それをくみしてあげてよ~本当に守備までこうやって言われるなんて、野球選手って大変なんだにゃにゃん。