さあ、たっぷり時間あるから三投目くらいまでいって、休憩にしましょう。それはそうと年の神行きっていう長崎バスに昨夜初めて乗ったんだ。感動したよ~自分の分身が俳句で詠んだそのバスに実際に乗る!!とってもバンクリーで今まで停留所やバス集合広場だけ見ていた過去形の自分から脱却。そこなんだよね?人生の綱領を掴むってことは自分が便乗や加担、関与しないと真実は見えない。キャロルは今まで県営バスにしか乗ってなかったっていう原則付きで、それはたまたま待っていたときに県営が多く来たからという理由に他ならない。そういえば、まだココウォークにすら行ったことがない。若者の言葉で親し過ぎる言い方をタメグチというが、こういう自分の有名場所にも足を運ばない不精な気質を貯め口とそう呼ぼう。これは知識は一杯あるけど全然動けない大人、しかも高飛車なキャロルみたいな奴を言おう!!オンはチョメグチだ。若者にも将来を捉えるラビットはいるし~〔バンクリーは銭払う行為〕