よおおお!フルーツ屋♪ケサボイはドン電返し。いいねいいね、キャロルには関係ないも~ん。だってキャロルがここへ来たのは運命の法則に従っただけ。そういう意味でナチュラル以外の何物でもないんだ。フラットシートの反意語わかったよ!!リクライニングだ。背中の肩に近い部分の今度は右も痛くなってよく考えたら、横に外していた座椅子をやっぱり利用した方がいいってことに気が付く。そして自分の力だけで長時間座ることが肩や背中に及ぼす影響をしっかり鑑みた。座椅子にもちゃんと意味があったのだ。キャロルはこころ新たに頑張ろうっていう気持ちになっている。長崎ではキャロルのムーブがエンジン分解になるのだ。こんな嬉しい出発はなくて、しかも今日はホワイトデイ。この日のために奮発する男子も多いことでしょう。キャロルは矢上セブンの目の前にあるトヨタの女性が忘れられず今思い出す~バレンタインの日だった。何も用意してなかったけど、みんなの視線やら空気が気まずくなってきたから全員に配るドーナツを買いに来ました~って。豪快にお買い求めで思ったのは男子が多い会社ってそれなりに気を使うってことなんだにゃにゃん。彼女がそうやって来て、ドーナツを箱で三つケースでお買い上げになったときに思ったんだ。ホワイトデイどうなるんかなあって。今日はワクドキだにゃにゃん!!ほなあバカルちゃんお願いね?人が全然ッ 生かされてないっす~ 生きてりゃ万歳よ♪