交通手段を我々は取ろうとするときに、常に駐車場のことを考えるし、昨日はびっくりしたんだ。一時間三百円、つまり二十分百円駐車パーキングが近くに空いてて長女の運の良さを感じてしまう。滅多に空かないパーキング。本当なら病院パーキングであるトキワまで行く積りが、彼女も忙しくて送迎待ってる時間すら惜しい。ダブルで働きおまけに主婦。暇な時間あれば韓国のドラマ。彼女の話にキャロル驚いた。そのクルマが最新鋭なのに参った。ミラエースなんだけど、すべてが全自動。いきなりエンジンかけたから、まだ、信号は赤だよ?ってやぶしが言うとこれ自動でかかるんだって。この最新鋭にキャロルびっくり。今まで勘違いしてたからなんだ。エンジンかけっぱなしを防ぐために娘がエンジン切ってたとばかり。思い込みの怖さに改めて気がつく。ドラメモはミライースに乾杯と完敗ってことだにゃにゃん♪