このコーナーの結婚論では今日は迷路について話したい。結婚生活にはキャロがバスで間違って降りなかったみたいに迷子になったみたいにいろいろな迷路あるってことも常識として覚えておいてもらいたいなって。キャロルが幾らバス代支払った?っていうと本当は百五十円だけど往復三百六十円支払った。つまり終点までは百八十円!運転手さんの親切に参ったってのもある。地図書いて!っていったわけでもなく降りるときにそっと渡された。しかもしばらくキャロのために停車してドコモがある場所を指さして教えてくれた。終点の手羽で言葉を交わしてたからだ。いつの間にか地図まで書いてくれてたこころ掛けが嬉しくて感動した。朝日バス!!ひとりの人材がこうして会社を輝かすってことなんだにゃにゃん。そして自分が迷ってたからその分差し引いて?っての良くない。やっぱりそこは自己責任だ。そして十円二十円の薄利をいかに求めているか?っていうのがまともな大企業。それを考えるとキャロルもセブンイレブンのドーナツ二十円引き、まだ捨てられないんだよね?確か・・今日までだった。