とうとうその女性店長さんに番地の地名読み方を聞いたんだ!喰場の読み方・・・それでもキャロ軽い記憶障害だからもう忘れてしまったの。あの生長の家のでっかい紅い鳥居近くのファミマでのハナシ!!びっくりしたよ、ここにもベビーオムツ替えシートあってね。ファミマにもちゃんとあったんだね・・・。こういった配慮は嬉しい!!ベイビーは国のタカラだ!!を実践していてこころニジやかになる。レインボーのことだにゃにゃん。そして・・・ここは玄関ドアをよく観ると亀岳店と印字あるんだ。亀岳インパクトあるし~とうとうウサギと亀のカメが頂上まで届いたって事に・・・メデタシメデタシ~~そしてキャロルはチーズ入りナゲット購入~西嶌キャロルコンビニ日記の凱旋は続行で~す♪