昨日も自分の店ではまだ来てないから味わった。セブンのジャージー・・・というドーナッツ。小さくない?って声がする。そんなことないさ、これくらいがちょうどいい!!っていうと男性ならこれ足りないね、二個買わないといけなくなる!その意見にそうかなあってキャロルなる。昨日は祐徳稲荷を見逃してとうとう佐賀市の高木瀬まで走る。シネマイオンがあるんだ。その外観だけでも拝みたい!!って娘が言うからキャロルもその入り口まで入ってユータウン。帰りにまたまたイオンに寄る。古き良き一階建て、青空駐車場のイオン。そこの一階で、どんどんまるやが明日で閉店です。。。とのお知らせ。最後から何番目かの顧客になれるぞ!ってうどんを頼むともうない。閉めるから材料備蓄ないは当たり前と思いやる。焼きそばとお好み焼きにする。それにしてもこのジュワ~ってソース染み込むしっとりした麺のお味。そしてお好み焼きの柔らかさ。これで閉店かよ?って信じられなかった。顧客応対も良かった。江北イオンだ。この懐かしいイオンで充電コーナーがあり喜ぶ。ダイエーに真っ先に欲しいのは百円入れて充電出来る機器だ。病院七階にもあった。常識だろ?でわ梶原、クルマ川柳お願いします。美味いっす これでも閉店? ワケワカラン〔人々の舌がどこぞに行ってもうたんかなあ?〕