二百キロ以上の走行を昨日はやって、キャロルは目が充血していた。九万七千二百㌔を超えて俺が思うに九万八千キロ内外のときにターニングベルト交換をしようかなと思っている。あいつは又同じ交差点で間違ったという。まずあいつらは長与へ山越えでいき、それから大草を取り、多良見へ。そこから本当は佐賀近郊の大和イオンへ行きたかったのを時間の関係上、江北イオンで諦めたのだという。行きは海沿い、JRと肩を並べて走り帰りは武雄コースだ。そこでまたあの交差点。左へいくのをまっすぐ行く。そこですぐにユータウン。慌てふためいて国道三十四号線に戻る。キャロルの取ったコースだと有田にいってしまうのだ。第一、家を出たのが遅かった。朝、少なくとも俺なら十時前に出る。そして・・・これは人生にもいえまいか。計画的人生の為には少なくともお昼十二時から三時までにはサクセスを射止めた鐘を鳴らす必要性だ。デルスカイしておこう。磐石街道に鐘が鳴るだ。略してバンカネ~