よおおお!フルーツ屋♪ケサボイは庫座敷キャロル。いいねいいね!!実はこれだけ回ったのに訳があって、この江北イオンに庄屋あるかもって期待してた。大村イオンの庄屋が残念でさすがの庄屋にお座敷なかったんだ。どうも彼女はこういう和会食が大好きなんだね?そして自分がお酒が全くダメ。でもお酌が好きでキャロルをご苦労さんしたいわけ。しかし彼女はこの江北でかなりキレる。食う場所なかったからだ。マックスバリュにした方がここは無難な店舗だと息巻く。その替わり嬉しかったのが大村市に入ってすぐのファミリーマートだ。最近はオムレツも、野菜入りスープも美味で豪勢。こういう野菜志向が授乳中の母親の目を捉える。残念なのが赤ちゃんオムツ替えシートだ。ここにはなかった。そういえばセブンイレブンはなんでこういうのに全く配慮なしなんだろう?おかしくない?って。セブンさん、これってキャロルも思う。母親がトイレ出来る、せめて赤ちゃん椅子くらいは欲しいわよ~ほなあ火事場からね。授乳中 即時英訳せよ ミルキングっすよ~