まずは昨日からの動きからね~キャロル今日もブログスリーを夕方に残して出発~だからこれが終わったら次のブログ茶まで待っててね。たぶんそんなに遅くならない。今日は夜勤に出る日だからだ。オーナーから来週水曜日、夕勤五時から十時を頼まれる。人がどうも足りていないようだ。キャロルは喜んでOKした。毎回ではなくこういった急遽の時こそ引き受けるべきでは?六十歳になろうとしているキャロルを必要とし、しかもオーナーも店長もキャロルを大事にしてくれている。そのことに恩義を感じないならニンゲンではない。しかしその日は次女の入院前研修にあたり、キッカリ夕方五時は難しいかもしれない。買い物もあり間に合って6時だ。そこはオーナーに話して調整してもらおうと思う。これから生き方をチェンジしようと思う。自分のことより他者を優先出来るじぶんにもしもなれるとするならこれも奇跡!!コンビニ作家の冥利になる。