キャロルも一緒に東北に優勝旗を持って行けなかったくやしさを味わいました。でも不思議なことに負けたことによって、もっともっと世那君を印象深くしたし、球児たちがいとおしく思えた・・・負けたけど、甲子園百年の歴史に確かに名をとどめることに成功した。よく頑張ったね!!ってそう元気付けてやりたい。世の中の世を付けた人物の今後をきちんと見守ってあげたい!!彼の涙をキャロル忘れない。甲子園百年の歴史を揺さぶった世那の投球。今日はそのキャロルの気持ちをちゃんと形にしてアメリカ幕の内に納めたいし、核の内ではない、幕の内として堂々とアメリカへ提出しよう!!でわキャロル総帥お願いします。高校球児の バーティカルリミットを 見せつけられ 心沸かせた 世那君のいた夏