昨日の朝は夜勤明けで、キャロルがパニくったのには理由があるんです。実は退勤を押して帰ろうとするとすべての操作が出来なくなってる。本当に慌てまして、何回かタッチしたんですが、パソコンがいう事をきかず、オーナーに尋ねたんです。勤怠が出来ないけど、今日は帰ります、どうかあとはヨロシクお願いします。オーナーは早朝でとても忙しそうに歩きながら、わかりました、どこかで、間違ってたらそうなることがあります、みておきますと言われ、キャロルはひとまず退勤を押せないまま家路を急いで帰る。それにしても・・・と思い当たるのは、一回切れたものの五時間働き、帰ったことがあって、あの時に綺麗な退勤を押せないままだった可能性。夕方五時間勤務の時には、休憩時間ゼロを押すのだが、それを忘れた可能性があった。ヤバイヤバイヤバスギちゃん!!とキャロルは帰路で叫ぶ、これまで働いた分が万が一全部無効になればドドドどうなるねん??って。涙もじゅわ~っと出てくる・・しかし昨日はオーナーの優しさが嬉しかった。あんなに忙しいときにお願いしますと言ったのに了解してくれたこと・・・・・・。ニンゲンの力量とはこころの大きさなんだにゃにゃん♪