西嶌キャロル大リーグ観戦日記、いきまひょか~まず日米通算大記録!!第二位、イチロー選手おめでとうございます!!最高シゲコ喜ぶし~それとキャロルが今あまり大リーグを見れない状況になってて、試合そのものを観てないこと、ごめんなさい。田中投手の完投も今朝聞いたくらい!!キャロル今、DINOKINGⅡというゲームにはまってしまいそれにメロメロ~昨夜も時津のイオンのモーリーファンタジーで閉店までいてチョコインしちゃうアリサマ。実は大海物語2の百円機をしていたけど魚群が走ったのに来なかった。お金もあと百九十円とわずかになって、いつもの顔なじみに話かけられる。自分にはチョコインがあったことを思い出して300枚引き出し彼女に献上。教えてもらいたいからこれでプレイしてくれない?彼女もの凄いゲーセン力を持っててキャロル何が何だかわからない。でもこのプレイでしてはいけない恐竜からの挑戦もあるって知る。コインが減るだけなのはプレイスルー。閉店近くまで彼女の絶妙プレイにうっとり。この椅子に座ってみなさい!!っていわれ、残り貯コイン全部出すと、本当にアタリ~~怪獣が口から何回もコイン噴射してキャロルご満悦~~モーリーファンタジーがあるお蔭でお盆をマ・ン・キ・ツ、ありがとう!!