西🏝姫瑠のアディショナルタイム(127)

 

今、琴海中央公園から帰宅しています。また道を間違い9キロ先の西彼町まで行ってしまい、結局、真っ暗になり、公園散策は諦めて、戻るとき、さんざん家族に叱られコリました。以前も間違い同じ失敗を侵していた。帰るとき、時津イオンに寄りモーリーファンタジーで金魚釣りのコインゲームを家族らは楽しんでいました。それにしても、バイオパークに行った車が多かったのでしょう。琴海の混み方は凄くパトカーも出動するくらい。昨夜は家族は私の勤務するセブンイレブンに来てちゃっかり、あたしのおばあさんの映像を撮影していて、今、気がついてこの老け顔に驚く。ゴリラのようちゃん初公開のセブンプレミアムです。