今日は本当にオーナーに励まされる。切手が売れたときはベッチンノートに自分が売った切手枚数と残を書かないといけない。それがキャロルが三枚52円切手を売ったのに、残が一枚足らない。両方のレジは二台とも違算ゼロ。それなのに切手の残が一枚合わないことで悩むキャロルにオーナーが・・・・。あなたは頭が切れない・・・なぜならあなたの前でミスがあったかも・・・その人は切手を売っていながら、ノートに未記載、そうするとどうなりますか?貴女がたいしたこともないことで、それ程に悩む、それが僕にはわかりませんが・・・。長崎県立南校も北校もアッタマばりいいんだよね?キャロルに彼らは毎回突き突けて来るんだ。仏の顔も三度まで・・・とか、貴女の悩みはすでにおかしいとか・・・。やっぱりキャロル頭悪いんだ。オチコボレだからね~ケサボイはペンス効果。アメリカ大リーグ、ジャイアンツのペンス選手のことをシゲコは言う。打撃フォームも守備フォームもメチャクチャ。走るのも遅い・・・・・それなのになんで、こうも期待含みの選手なのか??って。このような選手のかもし出す効果をペンス効果と呼称~でわ梶原クルマ川柳お願いします。アメリカの メをフに替えろ? キャロセッション♪〔アメリカはまだアフリカ喜望峰あたりの感性なんだにゃにゃ~〕