イエローダイヤ・マン1188

 超ラッキーな番号だと今朝は目を細める。いい母。こ、こんな日に僕がこんな話に及んでもいいのか?って随分、考えたがみんなに嘘は言えない。僕はグーグルレビュアで口込みすることより、写真が面白くて昨日とうとうイオンにお邪魔する。僕が撮影したいコーナーは一杯あって、しかし、心を奪われて前から撮りたかった映像はこれ・・・。海物語のマリンちゃん。大好きでこのイオンのコーナーにあるので、是非、撮れる機会あらば・・・!!って。しかしいつもなぜか撮影出来なかった。プレイしている人があれば絶対に撮れない。そんなズウズウしいことは考えない。しかし昨日は幸運でこのコーナーもだがプレイしている人々はマバラ。もうすぐモーリーファンタジー閉店時間が迫っていることもあった。僕は一人でプリクラを撮ってバッグに入れる。そしてとうとう映像を奪取する。プレイはしなかった。この閉店間際にブレイクするとスタッフに迷惑を掛けてしまう。時津のモーリーでも僕は貯コインがあったくらい好きだった。来たる丑年で幾分営業時間を長くしてお年玉を貰った子供達を迎える為に準備は着々。僕は実は丑年。年男になる。しかも今・・・三十五歳確定論を巡業中である。