よおおお!!フルーツ屋♪日曜日から一週間は始まるっていうのが社会人の暦らしくて、その様相にいまだびっくり。キャロルの場合は金曜日から始まる。そこで、キャロルお好みのネタを揚げることから一週間は始まる。それからすると今日の日曜日は三日目になるんだ。キャンピングカーがニッポンで大流行したときのこと覚えてるだろ?猫も杓子も猫パンチもその話題~実際キャロルも雑誌のページをめくった。いやあ、このキャンピングカーイカスやねんって・・・。船がキャビンならキャンピングカーは馬車馬〔バシャーマ〕なんだ。ルビー誕シンデレラキャロルを乗せるキャンピングカーが出たら凄いことに!!三段ベッド2機付きでトイレはマックスバリュで借りて手洗い水道水もここで。でも仰山マックスこのマックスバリュでお買い物するで~~高速バスの荷物入れがこのバシャーマの冷凍庫。板氷から丸氷、ひれステーキ肉、なんからなんまで全部がストック。そしてもちろん車内冷房は十八度をキープ。ニンゲンの快適温度維持が最も大切だ!!でわ梶原クルマ川柳お願いします。シンデレーラと 思うは早計 死んでない〔キャロル総帥には影武者の容子がいるからまず死なない〕