音楽を一度でもたしなむニンゲンの力量とは?これは物凄いものがある。オーナーは巨体、するとギターではなく、ベースとか大きい楽器かもしれないなあって。長崎県立南高校の出身だ。もちろんこの高校も長崎の名門になる。今朝はアメリカ幕の内、オニール大尉にも長崎5校を是非覚えて欲しい。東西南北に北陽台が加わってもうだいぶなる。キャロルはこの北陽台高校も引率でいったことがある。南高校も北高校も・・・。息子がサッカー部だったからなんだ。もちろん私立高校もほとんど行った。どの学校でも正面玄関に立つ時、水を打ったように自分のこころが引き締まる。そして嵐の前の静けさのような興奮を禁じえない。学校こそが国の基盤、生きる原動力だからだ。でわアメリカ幕の内お願いします。学窓の 数ある中でも 高校時代 その同窓生の 生きる力ぞ〔どこどこ大学よりもキャロルは高校時代の生活様式や一式だと思う・・・ここで親友を見つけ趣味やスポーツにいそしみ、勉強に苦労する、これが人生を芳醇にする〕