キャロルは矢上神社で、いちじくの実を投げ合って毎日戦争ごっこ!!女の子より男の子と遊ぶほうがさっぱりしていたし、実際面白かった。このいちじくだけど、ザクロと同じ?これも急に心配になった。もしかしたら違うのでは?ってね。ミックスジュースをそろそろ我が家でも作ろうかなって、張り切る!!キャロル、やっと前回りマット運動出来たんだ。目眩した・・・。やはり思った通りだった。目眩しそうだから、怖くて今までやらなかった。シゲコが買い物にいったときに、やつの布団の上で前回り!!感動だった!!今火曜から水曜日、夜勤で入るパートナーさんは、日本体育大学卒業!!長崎県立北高校の第一期生。自分ももっと健康に留意して、あの長崎屈指の体操の金メダル選手のお母様みたいに柔軟チャレンジしたいな!!って。よおおお!フルーツ屋♪ケサボイは、一期生からやったるで!!でわ梶原クルマ川柳お願いします。おクルマも 第一期生から 登場させよう~