キャロルとうとうホテルニュータンダで、お昼のランチ。フレンチランチをして来ました~これからはキャロルの拠点がこの長崎みなとメディカルセンターに移行、暫くはここを中心にいろんな店をお邪魔していきたいな!!って。それにしても新機種ダイナブックがなんとジャパネットで、一万円切るお値段で出ててキャロルもワイファイにしようかな!ってそうもくろむ。下取りしてもらうパソがある人はこの新機種を一万円内で手に出来る!!これは最後のチャンスかもしれないなって。今のパソコンの毎月の接続料をなくしてしまえばワイファイ環境は作れそうだ・・・でもこのダイナブックも名残惜しくて・・・捨てられない。どうしたらいい?今度のセブンの給料から一万円を出してワイファイに切り替えようかな~っていう思いと、このいにしえのダイナブックへの愛着。天秤に掛けてみる。将来性を考えるとやっぱ新ダイナブックかなあ・・・ケサボイはメリケート。傷つき易いはデリケート。メリケートとはアメリカが絡みそこが難しい場合に使用~ほなあ梶原、クルマ川柳いきひょか~日常の バリアを抜けて デイズルークス〔時津イオン一階フロアに堂々参上、日産のデイズルークス!!これってもしや軽?カッコ良過ぎるし~〕