今までアメリカン・ジゴロを見ていたんですが、どんなに探しても部屋にはなく、宝石は車体の奥に仕掛けてあって驚きでした。しかも部屋に入ってすぐ左に背の高いカウンター用の椅子・・・これには目を奪われる。なぜならキャロルの家にも四脚ある。引っ越して来てすぐに弟が組み立ててくれたんです。ハメられる・・・ということが実際に人生にはあって、そういう大変な迷路のときに人の証言っていうものはとても大事!!彼女が自分の生活を捨てて証言に至ったことは評価出来る。もしもあるなら、この映画のツーが観たいなあって強く思ったんです。宿題はこうでした。可憐なる 花束ひとつ ・・・かな〔答えは峠、自分は、弱者や被害者、社会的に恵まれない人々のことを第一に考えるべき・・・そこに気が付いた〕でわ宿題ね?ダイリュウになります。又吉に エールを送ろう ・・・〔又吉さんオメデトウございます、お笑いのセカイも上昇気運を掴みました〕