いやあ、昨日はしんどかったです。鍛えられましやがねん。でも給料泥棒みたいになったのは、陳列の難しさ・・・。コンビニの仕事って楽かも?って考えていた自分の脳味噌にお灸がすえられた心境で家に帰ったときは、ラブソファに体を横たえた程です。腰を中心に重たいし痛みがあるんです。今朝は半減しました。きっと使わない関節や筋肉が日頃、どれだけ多いかの証かなあって。まずは宿題からね。先週のは川柳だった。だからダイリュウね?言わずとも お茶はいかが?と ・・盛り☆答えは点呼☆上部や店主からの命令が行き届いている店っていうのは、サービス精神も旺盛、自分から進んでやることが尋常になっているってこと、でわお待ちかね~そのお店、横浜で、シゲコと行った店はこの食堂。さくら水産!!ジョッキでカンパイしたんだよ!!美味しくって嬉しくって人生の醍醐味味わった・・・。シゲコはもし観れたら、野球観たいって歩いていった。横浜スタジアムまで・・・。キャロルは関内駅周辺探索へ。夜はお隣同士でプラネットというネカフェに泊まったんだ。あいにく野球ない日で、逆にサクラ水産でのヒトコマが鮮明になった。でわ題歌いきます♪人生の 華やかなりし ヒトコマに サクラ水産 ・・果たせり〔漢字2文字〕