本当にシャワーだけしたいっていうときスルっと入れる場所ってないんだ。自分の家でシャワーがままならないっていう設定は多い。例えば、自分の家だと帰るのに相当の時間かかるっていう人間いるし、旅先、これで、キャロルは苦労した。インタネ帝国があってネカフェで大丈夫!って思いがちだがここが暗くて、シャワーしてさて、自分の部屋が見つけることが難しい。あそこは迷路みたいな作りだろ?加えて、カウンターさえ分からなくなる。本当にわかり易い場所に欲しいよね?宿題と答え。このボール 蔦に迷えば エンタイトル☆アメリカっていう国はこういう面での速さ、処置が出来る、民族性がすこぶる俊敏なんだ。あるフィールドなんだけど蔦に迷ってしまったボール見つからないから手を挙げるんだ、野手がそうすればエンタイトルツーベース確定~~円タイトルが掛かる☆では宿題ね♪コンビニで シャワー出来れば ・・・・だ~