ニッポン男子にもアメリカの選手に負けないような人物がでて、将来はアメリカのチームは取り合いになって大変だろうな?ってニッポンハムの大谷投手の未来をシゲコは想像します。キャロルも昨日出てきたサムがどう見ても大谷投手に見えて仕方ない、何回目をこすっても、サムは大谷投手!結局やはりあのふたり、マリンちゃんとサムがいてこその海物語なんですよね~昨日が最高投資の日になったのは訳があって右が宇宙戦艦ヤマトで、左がルパンステージ、音楽がいいんです。全く両者出てなくて、左は750回いってて、すると、トッポイ男の子が来て、瞬く間に十五レンチャン近くいってキャロルは思い出した・・・。あの法則。みんながコインを投資したその台はリーチも少ない、結局出ない地獄台かも?って思わせて実は、大枚かかっているっていうこと。キャロルが機転きかして台を替わっていたら?そうです、七千円は残したでしょう。人生の鉄則がここにある。まず自分が地獄台なら?最高の相手を選ばないといけない。彼は時間ぎりぎりまで、指先を駆使して残るコインを全部出してくれる。自分も最高相手も最高、こういう人生のパートナー同士をラッシャーズと命名しましょう。