MLBシゲコも見たかなあ~昨日は電源切れて、会話出来なかった。やつは相当疲れてて、手術の後に三男が痛いよ~~って言ってるのにもかかわらず、自分の限界を感じたのだという。また退院時に豊橋まで来なくちゃいけないからそこは無理は出来ない。いろんな書類を医師に書いてもらわないといけないらしくて、きっと頭がその事で動転しているのだろう。今朝はショトタン!!デグローム投手、しっかりその力量をみんなの頭に刷り込ませて、ワオ!!ってなって、キャロル元気出た~それでもやはり圧巻だったあのジョシュ氏の歌声・・・・神の息遣いがキャロルにもちゃんと伝わった。ここで、へこたりたりはしないワオ!!って誓ったんだ。ナショナルズのハーパー選手とカブスのブライアン選手、幼馴染でなんとこれが少年野球で一緒だった!!千回に一度あるかないかの遭遇を美しいニッポン語では??そう・・・でわショットタンいきますか~MLB 少年野球の ふたりかな