いつでも好きな女の人のところに行っていいのよ?あなたの余生を楽しむべきよ?って。要するに俺の出番はなし、しかも嫌われている。くやしいけれど、俺はキャロルと同じ屋根の下にいれるだけで満足なんだから世話ない。今モシモ、給料を全部女房に取られて、エーティーエムの状態になっている男がいたら、年金支給時はひとつの脱出のチャンス!!すべて女房に取られる人生なんて、俺から言わせればありえない。働いたのは何を隠そう、じぶんなんだろ?俺はケッコンしてすぐにあいつの金銭感覚に脳天をハンマー直撃される。レベルがかつてのニッポン女子ではなかった。いわゆる、宵越しの銭は持たないって部類。それで俺も急遽攻防したのだ。渡すのは食費のみ。それでもアイツが勝ち組になっていったとすれば、それは俺の操縦法が良かったと評価されるだろう。金庫番とはそういうものだ。