唐津商業が一回戦で退いて俺は一日昨日は空虚な気持ちでいたが、キャロルからとんでもないことを指摘される。校歌だ・・・。出だしに己という字があって、歌の出だしがどうも俺が歌うのと、その文字が合わない!?って彼女から攻撃される。おかしいじゃない?自分の出た高校の校歌も曖昧なんて・・・。しかし俺は一瞬の亡却に襲われて目眩がする・・・・。あのイントロこそが俺の青春なのに、歌は変わってはいない、しかし漢字の読みがそもそも違うんじゃないの?って。俺はシコタマくやしい思いになる。校歌を間違って歌ってたとすら言われかねない状況だった。自分だって、長崎日大高校の校歌、ちゃんと歌えるのか?と言いたかったがやめた。女房に逆らうことがどんなに危険なことなのか??宇宙に行くよりデンジェラスだ・・・・。デルスカイしておこう。ハイリスク倍リターンだ。