二月開始で気分もパメリカン~一気にテンション上げようぜ~この幸せの黄色いノートも三分の一をクリア、あとの三分の二の補完で四月からのトキメキ人生を始めなくっちゃね。これまで、誰も言わなかったことを言える、そして堂々と発表出来る自分になるには、ただのうのうと時間を過ごすパスマンではダメで、パストマン〔過去の人〕で終わるしかない。時代人として企業に要請出来る人物のシェア枠に入る込むことがまず第一。自分なりのソース、そしてバリアプレイス、習慣、サイズがあると思うんだ。これは情報発信基本だからね。どういう話題?がソース。バリア、これは専門性に於ける瞬間移動、例えば哲学と映画は密接、これまで娯楽としてだけ観ていたがそこがまずミステイク、習慣、これは慣習とも絡み常識だよね、ここで意見を言うということは、その分野に精通していなくては埒あかない、サイズ・・・ここなんだ。どれくらいの波及効果を自身のメッセージが保有しているのか?今朝は、企業に要請する前の、ま、礼儀や服装点検みたいなものなんだ。この二月でこれまで気が付いていた数々を提案していくからその積りでね?