やっぱ落ちたみたい・・・イオンはやはりレベル高い。しかも、ううってなった。食品関連職場は、月一回検便。苦手意識で一気にダウン。それでも受かりたい一途さで、検便辞さずに丸。ねえ、もう高望み辞めようぜ?って自分に言い聞かせた。こんなにぶっそうなおばあちゃんを雇うはずない。連絡は一週間くらいでします、と言われたと娘に報告したら、遅いね?自分のローソンのときは明日から来て!って言われたばい!って勝ち誇ったようなフェイス。ヒッサンでの引き算が半分書けないうちに数学はタイムオーバー。あとの足し算には手を付ける時間なし。自分は本当に頭が腐っているということを認識した。次を探さないといけないし、連絡待っている一週間もムダに過ごせない。シゲコもカラッケツのスッカンピンなのだ。不意の出費が多すぎて困るし辛いという顔がもう地獄の様相なのだ。みんなにヒントになると思って書いたけど、易しい資格採ってると、有利かも?フラワーコーディネーターとか、生鮮食品系にも資格はある。それを書く欄があって、例えば、収納系の資格2級でもその他の部位に書ける。資格はあるに越したことはない。でもイッコだけ嬉しいことが・・・。そのイオン一階のマックで、バルタン星人ゲット。これを持ってたら勇気リンリン!!やった~ってなったべ。