ぼら王ございます、ゼクスモーニングシャワー、ケサヴォイはトットルテ・シャンペン、これは美人のペンを表し予約済~ってこと、年代もので1956年シャンペン型ママワインってことでちゅ~に、に、に、ニキータキタ~~~その頃の宇宙銀行では逆転現象がギャカルマという言葉で、行内を武勇伝、本店支店長よりも注目の的になっていたのが、ニッポンとの言葉の架け橋に尽力した、何を隠そう梶原の実力主眼にあったのだ。第八位に来るというときに、ニッポンの末広がりにまつわるゲンを担ぐという捉え方について、頭取から意見申し立てがあった。八はニッポンの吉数なら、中国が九と聞く、このアメリカは一体何が吉数なのか?ええ?そういうことを頭取が言ってはいけません。わ、わかったから、こっそり教えてくれないか?オンリーワン以外、ないでしょ?一だな?間違いないです、トップはやはりアメリカ!!ここはキャロル社長も磐石として動かない基点ですから・・・。第八位は?懐〔ふところ〕にする・・・です。わからないがラジャーだ・・・。要するに携帯のことですよ、自分所有の。トラジャー♪