ぼら王ございます、ゼクスモーニングシャワー、ケサヴォイはニ月突入ということで、如月を入れて、キサラギ・ガール、そして土日しか運転しない人をサタドラ、或いは、サンドラ、特に日曜日のみしか運転しない人々は、もう一度、自身の運転マナー見直しましょう!キャロル?隔日くらいなので、デイリードライバー、デリドラってことでヨロピク~ニキータキタ~~~この叫び声が行内に轟くときが、キャロル社長の訪問時!!みんなが期待したように今朝もエプロン姿。かっぽう着ではないところに進捗感がある。頭取!社長が見えられました。おう、今朝は、アンケートがあるそうだな?はい!実は僕もドキドキしているんですよ~梶原はノミの心臓だからな?一応会う前に記載お願いします。わ、わかった、え~と好きなものから食べるか、それとも好きなものは、最後まで残しラストイートに回すか?梶原はどっちだ?俺は残す方ですが・・・。俺は違う意見でいこう!!そんな、裏切るんですか??人生は裏切りの連続なんだよ?