また2月、ふぁみまでゴールドステージ達成~、ニッポンで最も貯蓄のないキャロルなのに、つくずく思うのは環境に恵まれていたんだなあってこと、いつでも誰かが座布団を用意してくれた。そして使っても使っても、ゴールドなのだ。このゴールド達成っていう言い方に何かあるよね?癒しのサンデーという言い方とは違う何か。それと、あと・・・・円ご利用いただくと、02月度はゴールド達成というこの達成の2文字は列強。ゴールドは最上だ!!っていうセレブな満足感。そこへ行きたい気持ちに呼ばれる。これ以上のランクがあれば、ゴールドっていう最上感自体が薄れるし、トップの醍醐味であり牽引力だろう。キャロルは一日平均、ふぁみまで1500円使うからこうなるのだろう。娘への食費としてシゲコから1000円授与。もちろんそれ以上のこともままある。ゴールドの上は?きっとあるはず、もしあったら、その呼び方は?こうやって頭脳支配させていくのが、みんなが選ぶネーミングの楽しい凡惑なんだ。ゴールド以上ってことで、ネーミングのまな板に乗せると??いいね、こういう宿題あってもいいわ~来週までじっくり考えるのも意味はある。