ぼら王ございます、ゼクスモーニングシャワー、ケサヴォイはクルコン主義、これはあとで説明しますわ~でわでわそろそろそろ~り運びましょう~に、に、に、ニキータキタ~~~その頃の宇宙銀行では店内参加型なぜなぜニッポン語の四位から十位までを投票箱に入れて、もしも、自分が入れた語句が当選の場合、湯沸しがもらえる。しかも車の中で沸かせる湯沸しなのだ。安全性に着目し、どんな車でもピタ~でわいきますか~一位を先に発表して四位から十位を参加型にしたのは上出来だったな?ありがとうございます!!頭取から誉められるとガゼンやる気が沸いて来ます。ところで俺の本は読んだかね?ああ、忘れてました、ええ~と宇宙銀行無頼控でしたよね?そうだ、君、失敬だよ?読んでいないのは恐らく当行では君だけだ・・・。わっかりました~第一位はそれに関連する2文字・・・。何かね?上梓です。ほおおおおお、恥ずかしながら僕は存外だった。意外にヨメナイ人が多いんです。なんとよむのかね?ジョウシです。あ、あら俺のことだったのか?アラジャ~