昨日は結局135キロ走った。これくらい走らないと人生は見えてこないか?って。言えるね~そしてレシートだ。どこで、何に使ったかをキャロルは毎回プール。昨日は一枚だけレシート紛失だが、商品一個だったから覚えてる。ローソンでエルチキのレッド。あとはレシート通り、いってみよ。まずクローバーで、朝食が二人で、1040円、そして西友の三階で、敷き毛布861円、二階で衣類216円、無印で810円、ローソン、高田郷が大好きで、二回買い物。計609円、エルチキは左底店だった。このあと、ガーデンテラスの場所を確かめに行き、そのあと、ふくの湯。娘は入るがキャロルは蕎麦屋で食事のみ。ふくの湯が計1780円、帰りにふぁみまで259円。たまたま自販機の電気代が入ってたので豪遊だった。可愛い豪遊だよね?これだけ使うとちょっとだけ仕事しなくちゃあって思うわ~この高田郷の駐車場は汽車が通過するんで、ぞくぞくするんだ。タイニィムーブのキャロルの車は吹っ飛びそう・・・。時代の波や急襲をそこで感じ、うううっとなるんだ。でわオニール大尉アメリカ幕の内お願いします。西南西 恵方巻パンフを 眺めつつ 牛の一文字 脳裏に飛び交ふ〔今年の恵方は西南西で西が南を包囲☆むっふっふ☆西投手もすこぶるイイね!そしてローソン♪牛が入る恵方巻き、しかも清水寺ってのがいいね~パンフはパンフレットのこと〕