キャロルの記憶はある特定の時間が経過で突如消える。そこが穴なんだ。おでんのだし汁のツクリカタ、メモしたレシートが見つかる・・・何百枚というレシート類の中から見つかる。どういう訳か、オーナーがこれはメモしてくれれば助かりますっていきなり言う。それで、店の顧客が捨てたレシート裏に書いた。そういう具合にセブンでもあんまりおでん七十円はしないのに各店舗に拘りや思い入れがある、つまり戦略内なのだ。これも新語だから外さないようにね。キャロルが戦略内だとそう指摘したものは中々外せない。しかしマスコミがこれは・・・と印を付けたものはどうかなあ?キャロルを除外してここまで来ているニッポンのマスコミは抜け穴や抜け道だらけで、その通りに考えてたら、後に大変なことに・・・防備するにはここでのブログ。読んでたらこの国では道には迷わない。ほなあカージーお願いします。出汁を作れる これって大躍進? アッタリマエダロ〔代役進が掛かる〕