キャロルがもしもここでセブンの宣伝だけしていればきっとみんなは居なくなるし読まなくなる。人生を六十年生きているキャロルにはそういった戦略健在でウルトラマンで逆襲に出たふぁみまの海馬をよもぅ。ここを読み解くことが先決だ。むしろローソンよりも強敵かもしれないぞ?ってキャロは最近緻密なデータを出している。百二十メートル付近にあるこのファミマこそ勝ち組に位置し、夏はやたら店外シェードに拘って色を様々変えていた。店の中や外の外観、トイレに逸品に拘る店舗はやはり幸先がいいのだ。たとえば亀岳店ではトイレに何があったか?綿棒だ。1本欲しいときがあって顧客は重宝するのだ。このイエチカファミマが昨日クジがあっててカフェオーレが当選、嬉しくなる。そう~当たったゆえしたためている。ブログ1本献上~になったのだ。ここでのレシートでも目を引くのがこのチューブでバター三分の一、明治の商品だ。うちの長与店にはない。なんでこれは重宝か?っていうと調理が楽に出来るっていう利点。お値段は179円。これが高い!って思えないのはイエチカコンビニだからだ。