人生の途中や全般で、自分がなにに、最も金銭投入したか、一度そういうランキングしたことあって、一位は確か・・・御惣菜だったことを覚えてる・・・。二位三位は忘れたが・・・確かガソリンも入っていた。このクルコンは、車にコンセント付けてってこと。これがあれば、時代の要請に応えたと言える。タバコの火を、車で付けるあの、機器が付いて一世を風靡したけど、あれから何年が経過したのかな。そして、カーテンもレール欲しい。そして・・・列車の下部にコンセントを見つけたときのキャロルの感動ったらなかった。二月テーマは企業がなすべき課題と銘打とう!!今朝の未来人材は、またまたエントリー、今度は新装開店のローソンの品物陳列。当たったらいいな♪、一日限りだけど、なんだか、気分はスプラッシュ!!この人材派遣って分野は未来のカギをギカ〔議化、人生を位置付け語彙化する能力〕をすでに握ってるよね?