この西嶌キャロル華麗集では唯一、恋についてを網羅するコーナーでありたいし、週一だからなおさらですよね、恋ってやっぱり人生のオアシスですよね?でもキャロルのようにあと一年半もすれば60歳ともなると、やはり、映像の中、映画の中での恋でも十分に満足が得られて、そしてヒントももらえる。最も楽しみにしていたあの映画、カメラマンのショーン・ペンさんが出る映画もまだ観れてないのです。なんとシゲコが時代劇専門チャンネルに参ってしまい、ほぼ夜の10時くらいまで、リビングを占領~やっとこさ、今夜の10時くらいから洋画を観る事が可能になるのです。まさかの時代劇専門チャンネルの快進撃!!しかもこのお蔭で、随分とシゲコの生き甲斐が増進されたみたいで、食欲もさらに旺盛~とどの妻〔つま〕りのキャロルもこれには降参ですねん。