西嶌キャロルのショトタンいく前に、今月まで、スターチャンネル引き伸ばしてくれたんですよ~あのケチなシゲコ、一体全体、何がこころに起こったのでしょうか。恐らくこの言葉が決めて。二ヶ月半額だったのに、もったいなくない??すぐそれに反応追随してきましたがねん♪シゲコは半額や2割引に弱い、即反応。これがあいつの習性ですがねん。イイトコ突きますね~スターチャンネルさん!!それとあのザイーストの主人公男子も北欧だったんですね!?お名前覚えたいと思います。それときのう、数学者の役をする興味深い、クロウさんを観まして、その演技力にキャロルは倒れそうになる。窓から、お友達ってかルームメイトが机一式を落とすんですが、あの時の狂気の顔ったらありません。ああやって理数系も伸びるんだなあって安心しました。文系キャロルも狂気では負けているなあって、自分にハッパを掛けた次第。でわそろそろそろ~り本分。短歌ですが、昨日は一日家に居て、出掛けたのはファミリーマートのみ。時間は昼の12:15分。いやあ、俺のティラミスが二個だけあって一個のみ買いました!ドコモのIDが月が二月になり使用可に・・・。でわいきますか~燦然と 売り場に輝く ティラミスを カゴに入れれば 俺パメリカン!〔パメリカンってことはアメリカを超えた、すなわち勝ち組ってこと〕