西嶌キャロル華麗集きてますがねん♪みんなは、キャロルがお料理で何が得意か知ってる?豚汁?ブ~~~昨日も久山食堂行ったけど完全に負けますがねん。この豚汁のアッタカミっていうのを世界中の子供たちに味あわせてあげたいな!!ってキャロル思うんだ。まず豚。ダシがいいんだろうね、そして具材として、牛蒡をふんだんに使用してある、玉ねぎも。ここにもし大変だろうが、何かが浮かんでたら、きっともっと売れるんだ。平常心で食べててもそれを思うし、家庭の主婦ならワカルかも。その店きってのお高いものではなく小さなモノ。例えばうどんでいうならテンカスのような具材・・・。ええ?わかったって。そうなんだ。サービス精神なんだ。それが一杯感じられて、キャロルは嬉しかった。サトイモは自分のは一個で、娘はゼロ、シゲコは二個~うわあああ、シゲコ最高に歓ぶし、自分が一番!!ってなる。このエリアを通過の際は久山〔くやま〕へゴーは合言葉になってポイントカードゲットの昨日。やれやれ顔のシゲコは次のように発言した。娘は痩せてるから一杯食べてもいいが、容子はおかず二皿にしてくれない?いいわよ~ってね。キャロルはアジフライとイカ刺しにした~このイカ自体久しぶりに食ったし~帰り際、ダイソーが綺麗になっているのをセレブ拝顔しました!!この店があるからニッポンにまだ期待は出来るかなあって、ダイソーの真珠ティアラを実はこっそり買い占めているんだ♪可愛いし~