キャロルが弟に一度は、イントロを変えたらもっと良くなると言われた、アドバイスっていう曲、なんと変えなくてもいい曲だって彼が言ってきたのには、参ったんだ。妙だなあって。この妙って英訳では?腹をすかした、腹が減った、どちらが深刻?英訳では?面白いでしょ。ニンゲンの趣向って変化するし、国民の精神の土壌も変遷するのかなあって。そこが変化が社会派なら目を付けなくっちゃね。例えば、今朝の日溜りとして書くんだけど、以前の世紀、冷凍食品で、モーニングセットが出たことあったんだ。自然解凍でパックそのままが、朝食メニュー。それはオムレツにウインナー、そしてブロッコリーの温野菜、そしてちょっとしたポテト類、こういうのが、前世紀にすでに出てたんだね。もしもあのときに好評なら?そう・・・今もあるはず。キャロル、結構買ったんだ。そのパッケージ開けるのが嬉しくってね。毎日食べたら飽きるけど、あれが、週2くらいなら、受けたかも?って今思うんだ。週一でもいいから、その家の定番になれればシメタものなんだってこと。参考にはなったろ?温野菜がヒントだ・・・。