コンビニ界こそが買いだって、キャロルは思うんだ。切磋琢磨の戦争、純粋な競争こそが、国の発展に寄与するし、二社どころか、六社、七社が強豪が競合しているっていうことの意味なんだよね?今週の動きで特に、セブンイレブンザッハトルテに感動したキャロルの短歌で明日は作るよ。あれこそ、努力の結果。もちろん、ローソンのも一昨年のザッハトルテを試食しているが、このセブンのは、チョコのパリパリ感とジャムの品質に拘った芳醇の旨みになっている。ザッハトルテという食の王位の冠を被るにふさわしい味になっている。みんなも、ソントンって思い出すよね?小さいときからジャムでお目に掛っている。水あめもキャロルは結構買うんだ。雲仙の名物に湯煎餅ってのがあって、それに薄く滲ませると、美味~~~明日は何も食べなくてもいいってくらいに、はっちゃけちゃうんだ~